« C小学校のどうぶつしょうぎ教室(5/29) | トップページ | C小学校の将棋教室(6/8) »
6/5(水)の放課後教室は、宿題を校内で取り組む子が多かったみたいで、宿題優先の図書室が満杯になってどうぶつしょうぎ用の部屋にもたくさん来てくれました。
皆さん、室内での流れを把握してきてくれて、初めての子には教えてくれているのでとても進めやすくなりました。
「おおきな森のどうぶつしょうぎ」を1セット用意していますので、そこから将棋に興味を持ってくれる子も出てきてほしいなと思います。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント