« C小学校の将棋教室(2/8) | トップページ | C小学校のどうぶつしょうぎ教室(2/12) »
2月8日(土)に高槻阪急スクエアの「けやきパーク」でどうぶつしょうぎの高槻はにたんバージョン「はにたんしょうぎ」のイベントが開催されました。どうぶつしょうぎルール考案者の北尾まどか女流二段が講師で来場しました。
私はC小学校の将棋教室と重なっていたので午後の回のお手伝いに行きました。
満席だったそうです!
ルールの講座を受けてから早速対戦しました。
最後にみんなで記念撮影しました。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント